某SNSから画像コピー

 
意識の低さ(飾らなさ)を競うSNSに投稿した写真。
画像を幾つかコピーしよう。
 
総て ラベル:(=^・^=) & Instagram らの抜粋だが。
 

  

動けないシチュ(前編

膝乗り同様に動けないシチュ。

保護猫カフェの近くの民泊に泊まり、

四泊五日、朝から夕方まで猫三昧やで。

 

動けないシチュ(後編
膝乗り同様に動けないシチュ。
何時も膝乗り大好き、
今日は腹乗り、
一緒に昼寝を小一時間。
 
インド 
ブッダガヤ 
水道もない土壁の家のホームステイの後、
佛陀が解脱した菩提樹の下、得度してみた。
バラナシ 
ガンガーを背に、シヴァ派サドゥーの祝福を受ける。
なお、河面に何かの死体が流れて行く模様。
 
数が増えとる 
見る度に鼻や髭袋に付いた砂粒が増えとる。
 
二泊三日の小旅行 
民泊 
旅心が復活しそう。
 
Surface Go を持参したが、
スマホの小さい画面は見たくない。
ネットは家でゆっくり楽しみたい。
リアルはリアルを楽しみたいから、
余り使わなかった出番がなかった。
ライブハウス 
知人のピアノ演奏等を聴く。
レストラン 
猫写真家とお喋り。
地域猫・さくらねこのモモちゃん 
お返事してくれる。
後に、家猫に。
生後一ヶ月の四つ子ちゃん 
成長した。
生後五日の五つ子ちゃん 
既に二頭が開眼。
 
ピラミッド登頂 
エジプト・ギザのクフ王のピラミッド。
隣のカフラー王のピラミッドを見下ろす。
地上高139mあるから落ちたら死ぬ。
現にドイツ人が落ちてから登頂禁止に。
 
ちな、ヨーロッパ・中東・アフリカ・アジア各地・オセアニア・北米・中南米と世界を何周もしとるから、
アルバムをデジタル化したら偉い事になると思う。
写真をフィーチャーフォンにて撮影して加工したものをSNSにULしてDLしたから、
画質は意識最低や。
 
精進料理@保護猫シェルター 
見た目は意識低いが、
元々、店主は精進料理の店と保護猫カフェを経営していて、
後に、保護猫シェルターを始めたから、
見た目は意識低いが、味は本格的。
本当に美味しくて、肉なんか要らんってなる。
カレー 
既に少し食って撮ってるのが意識低い。
餃子 
ちな、総て意識低い古い古いフィーチャーフォンによる撮影。
調理中 
暖を取る猫。
蒟蒻を頂く皆さん 
蕎麦や納豆やコーヒーが好きな猫もいる。
 
何見とんねん 
何見とんねん。
やんのんかワレ。
ちゃんとワイに注目しとるか。
 
ええ味出しとる 
ええ味出しとる。
舌も出しとる。
ええ顔しとる。
黒子猫が見えんやないかーい。

アカンベェ 
アカンベェ。
寝ても。
あたちも。
鼻水垂らしたろ。
ワイも。
 
両方の鼻孔に猫砂が 
両方の鼻孔に猫砂が。
砂場で御免寝するから。
拡大。
見た時、目を疑いました。
拡大。