膝乗りリレー、マゼランくん/シャーロットちゃん、メロちゃん、撫で撫で

膝乗りリレー。アロくん、イシスちゃん、ミロちゃん、マゼランくん。

アロくんが乗る。ミロちゃんも乗るが、降りて添寝。

更に、イシスちゃんが乗り、降りる。

ミロちゃんも乗るが、アロくんが降りる。

ミロちゃんが降り、マゼランくんが乗る。

マゼランくん、天真爛漫、姿勢を多様に変える、ウォークマンに戯れる。

更に、ミロちゃんも乗る。

チェーンに戯れる皆さん。特に、チョニキくん。

シャーロットちゃん、お喋り、戯れる。

チロくん、お喋り、撫で撫で。

バルトロメオくん、撫で撫で。

メロちゃん、擦り擦り、撫で撫で。

マロくん・メロちゃん兄妹も、チョニキくん・シャーロットちゃん兄妹も、

超絶人懐こい兄より更に超弩級人懐こくなった妹。