猫カフェの記録

保護猫カフェ巡り&通いをしていると、様々な記録が。
 

関西の保護猫カフェは、概ね総て制覇。
概ねと云うのは、新規に開店した店が。
新規の店は、今から(追記:訪れた)。

 



最長片道4時間。
無論往復8時間の小旅行。

既に総計地球を2周している距離。


連日8日。
店の近くの部屋に泊まり通い詰めた。
通常は、週2~3日。多いと、週4~5日。


滞在時間11時間。
開店午前11時だが、玄関は8時には開けているからと言われ、
午後6時に店を出ようとしたら、夕食を一緒にと言われ頂いて午後7時に出た。

いやいや、猫カフェに一泊したことがあるから16時間。
パーティーをするから参加してと言われたが、終電があるからと辞退。
泊まってもいいからと言われ泊まった次第。

猫カフェに一泊!


膝乗り4時間以上。
其々別の子だが、1時間、1時間半、2時間以上と更新、
基本自分からは降ろさない主義、店員に降ろしてもらい4時間以上。
 
 
膝乗り。
第一位、記録4時間以上、アメショの茶トラ、マゼランくん。
第二位、記録3時間以上、白黒、アロくん。
第三位、記録2時間半以上、茶白、そらくん。
第四位、記録2時間以上、雉トラ、ゴンちゃん。
第四位、記録2時間、雉白、イオンくん。
第四位、記録2時間、スコの雉白、小町ちゃん。
第七位、記録1時間半、白黒、ハチくん。
第七位、記録1時間半、白、シロくん。
第七位、記録1時間半、茶トラ、二―くん。
第七位、記録1時間半、雉トラ、こむぎちゃん。
第七位、記録1時間半、雉トラ、プラリネちゃん。
 
>第四位、記録2時間、スコの雉白、小町ちゃん。
>第六位、記録1時間半、茶トラ、二―くん。
小町ちゃんと入れ替わりに二―くんが乗り、合わせ技なら記録3時間半。
 

膝乗り1度に5頭。空きがなく乗れない子3頭が膝に寄り添い寝。
成猫1頭と子猫4頭が膝乗り。然も夏季に。
(コロルちゃん・こむぎちゃん・めいちゃん・モカちゃん・もんちゃん、総て女の子)
 
膝乗り1度に5頭。脱いだパーカーの上に4頭、笑。
子猫5頭が膝乗り。
(テゾーロくん・カメリアちゃん・アラバスタちゃん・プラリネちゃん・モームくん)
 
 

膝乗り1日に15頭(追記:多分、先日更新された)。
通常は2~3時間滞在するが、4時間滞在した間に代わる代わる15頭が膝乗り。


赤ちゃん。
生後1週間からの兄弟2頭。
生後3日からの子1頭また1頭。
生後16時間からの四つ子。
生後1日からの五つ子のち四つ子。
生後1週間からの四つ子。
生後1週間からの子1頭。
 
 
保護猫カフェは訪れる度に、大なり小なり様々なドラマが生まれる。
訪れるなら、猫カフェより保護猫カフェへ。