子猫4頭が一度に膝乗り!

サンダーソニアちゃん、膝乗り、腰トントン、腿を揉み揉み、太い尻尾が顔に当たる。

バジルちゃん、擦り擦り、撫で撫で。

茶トラ三兄妹、寝姿、寝顔。

テゾーロくん、添寝。

プラリネちゃん、寝いていたのに起きてきた。

お喋り。撫で撫で、顔に擦り擦り。ケージの上の寝相。

バルトロメオくん、擦り擦り、撫で撫で。

テゾーロくん、プラリネちゃん、膝乗り。

ネロくん、腰トントン。

バニラちゃん、腰トントン。

トキくん、撫で撫で、腰トントン。

ジュリーノくん、撫で撫で。

テゾーロくん、プラリネちゃん、カメリアちゃん、膝乗り。

ユキちゃん、初めて撫で撫で、腰トントン。

プラリネちゃん、毛繕いされ埋れる。

ラオウくん、初めて撫で撫で。

テゾーロくん、プラリネちゃん、カメリアちゃん、アラバスタちゃん、膝乗り。

子猫4頭が一度に膝乗り!以降、乗ったり降りたり。

マゼランくん、膝乗り王者・記録4時間以上が見に来るが乗れない。

プラリネちゃん、お喋り。撫で撫で、顔に擦り擦り。

アラバスタちゃん、中腰に膝乗り。

みぃくん、ミロちゃん、パーカーの上に乗って寝ていた。

みぃくん、腰トントン。

おにちゃん、腰トントン。